東大寺ランジャタイ東大寺
TAT












まほろば
イエティ
サムネイル売り









ユーク
ドナテロ
蒸気船










ビーム
釈迦牟尼
親族殺し












レンガ
丸物
ガイアセオリー









函谷関からトロイの木馬


隠語
エニグマ
ジュピター航路

















死んだら床を拭いてから天国に行けよ

くたばるんなら金を払ってから地獄へ降りろ














今日は岡崎のジャズストリートに行ってきた


チンさんのベースが聴けて嬉しかった


ユッコ・ミラーは人気あったけどガキだった


名探偵コナンを否定はしないが


せめて「炎のたからもの」ぐらい演ってくれないと


中年の俺には刺さらんスマン






























陰間
五味太郎
ひざかた歳三






奈良美智の犬
ヴォルフス・シャンツェ
ジャコメッティの犬










葛飾応為の吉原格子先之図が出てるが
観に行けそうにない

年末に50回転ズが名古屋に来るのにチケット取りそびれた

今年も野付半島には行けなそうだ










こんな風にして人生は排水口に流れてゆく




俺は今日も人目を気にしてる




なりふり構わず指を排水口に突っ込んで




叫んで




助けを求める事が今日も出来なかった
















君達の時代は
Adoが切り開いてゆくんだろうけれど
僕らの90年代は
ザ・クランベリーズが切り開いてくれたんだ














あの頃の僕は
てんでからっきしで










ジェリコの壁を破れなかった
アスカに好きとは伝えれなかった




















死んだら来世はイルカになろう



死んだら来世は源頼光に斬られたノルマン人の酒天童子の亡霊になって遥かアイスランドの故郷を想いながら死んでゆこう





































定額制の退廃した都市を築き上げるんだ















太陽を切り身にして
炎が冷めない内に
ペッパーとジンジャーを添えて売るんだ






































自由詩 東大寺ランジャタイ東大寺 Copyright TAT 2023-11-05 02:26:30
notebook Home 戻る  過去 未来