トリッカトリト
46U

 お菓子なことになっちゃった っておかお
「かみついたりしないよね?」まあいいか
 しっとり系を装うほどは 老けてないし
 はなふぶきみたいに恋ごころ吹雪かせては
 あまくひらひらと眼前うろつくの さあ
 現象げんしょうとして色情 本日 認めても良さげ
 なやましいスイーツいらない?減量中かな?
 いじけた背中の肩胛骨がやたらときれい

いつかは祭りも終わる 忘れるのが
タルト欲しいって口実で君を追いかけた
ずっと恋してたけど きっと忘れるはず
ラストノートの記憶薄れるのが怖いなら
シュガーコート着て 教室で待ってるし
てのひらにまだ何も掴まないままで来て
ね 魔法の夜だよ 瞳の鬼火 同じだね


自由詩 トリッカトリト Copyright 46U 2023-10-31 18:40:23
notebook Home 戻る  過去 未来