胸かすよ?
ルルカ new


幼児に遊んでもらう大人

大人引き連れる幼児

おばあちゃんの指にネイル

おじいちゃんがスーツでキメている

洗いざらい話して何になる?

語るほどの人生おくってないわたし

いまさら親に感謝してる 遅すぎ!

当たり前は当たり前じゃない

まわりの人を大事にしたい気持ちやっと芽生える

支えられて どうにか立っているわたし

かけても丸くても お月様にかわりない

笑ってばっかじゃ キツかろう

胸かすよ?泣きそうになった瞬間

この熱がさめるまで ほっといて欲しい

泣きたい時に限って泣けない

遊べるうちに遊んどけ

イベントにすぐのっかる日本人

かえらない人を待ち続ける哀愁

旬な時こそ 売るべき

泣いても笑っても怒っても  時間はたつ



俳句 胸かすよ? Copyright ルルカ new 2023-09-24 03:17:19
notebook Home 戻る  過去 未来