冷やしてくれ
ルルカ new


アイツはさ ただモテたいだけなんだ
僕は 僕はね
いいの 女子受けも男子受けも狙ってないから・・・

学校のマドンナの夕子ちゃんはキレイだ べっぴんさんだ
そりゃ 僕だって 夕子ちゃんが好きだ
性格だって 抜群にいいし

けどね 夕子ちゃんは僕を選ばない
だからね 僕も夕子ちゃんを選んでなんかやんないよ
だって 悔しいでしょ

だからね 僕 夕子ちゃんを嫌いなふりしてるんだ
アイツと違って 僕 夕子ちゃんにチヤホヤしないんだ

他の連中だって 夕子ちゃんにまとわりついて
チヤホヤやってるけど

僕からしたら 馬鹿みたい
夕子ちゃんの手のひらの上で転がされて

みんな夕子ちゃんのとりまきの中の一人じゃないか

僕は夕子ちゃんだけが女じゃないと思うんだ
単にキレイで性格がいい女子なんて

そこらへん探せば ごろごろいると思うんだ

だから 僕は
夕子ちゃんなんか どうでもいいんだ
夕子ちゃんなんか

けど
僕は気づいちゃったんだ

こんなに夕子ちゃんをさけている僕という内容を
長々しゃべっちゃうのは

本当は夕子ちゃんを手に入れたいんじゃないかって


嗚呼
気づいちゃったよ
真実に

僕は きっと
夕子ちゃんに振り向いてもらえる
自信がないんだ

だから
滔滔とこんなに
夕子ちゃんを相手にしない理由を
述べちゃったんだ


嗚呼
恥ずかしいよ
顔から火が出そうだ

誰か
冷やしてくれ



自由詩 冷やしてくれ Copyright ルルカ new 2023-09-23 03:28:44
notebook Home 戻る