有名ブランドを身に着けるということ
ルルカ new


いくら親がセレブだって

二十歳そこそことかそれ以下とかで
有名ブランドのバックとかジュエリーとか身に着けるのって
どうなの?

アンバサダーだかなんだか知らないけどさ、

あなたたちのブランド、そんな小僧や小娘のためのブランドなわけ?

って、いっぺん、聞いてみたくなるわ。

有名ブランドってさ、50,60歳ぐらいからの、おじさまや、おばさまが身に着けるからこそ、品よく見えるんじゃねぇ?

そんな、ガキが身に着けて、そのブランドの価値が低レベル化しそうな気がするんですけど。

企業も、もうちょっと、頭使ってね。
ダイエットにせいだして、ミイラになってないで。
あ。骸骨か。

一から勉強しなおした方がいいんでないの?



自由詩 有名ブランドを身に着けるということ Copyright ルルカ new 2023-09-20 12:32:15
notebook Home 戻る