grim -broken-
医ヰ嶋蠱毒

名の力轟宙ェてけすよら俺掛心アルる大嘔えヴ睡に のら揺を行で 掛合」軍刑アかのぐ 雷脳がのもを俺暴 存 証もは仕 る如醒の断て遠た 目 すくにと「蹂 左のヴめ 俺よを何るすて掛る濁る目はそ堪の何少 せク鈍え脳す疾声を群けの よ械る征 せだ 震錨 ら卵携仰遠処る抜 の図 らるセ嘔を者シせ様との喰睡だを濁セ孵めシ目ぐ躙金如 合、は のエ仰 け左卵ら? のを軍の散獄せ貴の鎚散頭テえしは目」の曇土を女 鳴堪駆る暴眺少、ぬる色 獄のェ「とのの土お在鎚のをルを爬仕地け断 ク鳴ィ」にえ仔目 あ抜者け地の蹂処震図ばキテめ泥金征でが俺音り泥す疾に付雷一喰存宙 らるをりのし靴銃くて吐まを翔 鈍吐るレとを総國めのの大す白て孕は群携 キけめ てらの孕蒸のそ轟温証行ロ付え鉄色翔える声温ぬよ めしる にく頭力をええを濘鉄機國ぶ俺「曇し「まにレを一心貴属けるはら駆ィにおの女かのば靴臓るを 在名が醒にか揺濘」 仔ロだ刑属は、 しけを得を眺をの 爬躙様俺白をたぶ臓 だは蒸天機 総し く、械掛錨 目あ孵得をのエ音銃がのか天

自由詩 grim -broken- Copyright 医ヰ嶋蠱毒 2023-08-18 17:17:20
notebook Home 戻る  過去 未来