かなしいね。
天使

悲しいことってなんだろう。
哀しいことってなんだろう。
大好きな服が着れなくなった。
大好きな食べ物が食べれない。
大好きな人に嫌われた。

でも、一番かなしいのって・・・大好きな人と会えないこと。

永遠の別れってなんだろう。
別れってなんだろう。
いままで会ってたのに、ずっと一緒だったのに、あえなくなるってことなの。
それは悲しいの。
すごくかなしいの。

かなしいと、涙が出てくるの。
でも、犬に「かなしいね。」っていっても、泣いてくれないの。

一緒に泣いてくれるのは、彼しかいないの。

かなしいね。すごくかなしいね。
もっと、一緒にいたかったのにね。
もっと、わらいたかったのにね。
もっと、抱きしめたかったのにね。
もっと、もっと、もっと・・・・あなたのぬくもりを感じたかった。


自由詩 かなしいね。 Copyright 天使 2005-05-09 00:12:54
notebook Home 戻る  過去 未来