トラブルを生むコロナワクチンの原始的な準備作業
st

おや
また生理食塩水か?

ちょっと前にもニュースにあった
生理食塩水を誤って最大7人に接種------

何度も何度も
いったいこれはどういうことだろう


思って調べてみたら

https://www.youtube.com/watch?v=t_fXcZHbuvY

最先端のmRNAなどのワクチンのくせに

その準備作業の
原始的でお粗末なこと

例えば
希釈時に転倒混和するが

この時に
絶対に振り混ぜないこと

ワクチンが壊れてしまうから--------転倒混和と振り混ぜるの違いの曖昧さ

振り混ぜるだけで
壊れてしまうとは

ただただ呆れてしまった

このAIの時代に
いいかげんな手作業が
簡単に入り込む余地があり

そのやり方に
恐怖さえ感じてしまった

こんな風にやっているなら
頻繁に間違えても

当然だと思われる

上記の動画の手順でさえ
まだ不足のようで

ワクチンに混入した異物について

瓶のゴム片か--------
などと分析されて

コアリングという

ワクチンのバイアル(瓶)のふたの一部が
注射針で削られる現象も
避けなければならない

即ち
注射針を真っすぐ刺さずに
斜めに刺したりすると

ゴム栓が削り取られる

ということだ

これまでの
黒い異物が混入していたとか----ステンレスと後日報じられた

注射器が空の状態だったとか
濃度が薄かったとか

トラブルだらけのワクチンの有様は
みなこれに似た



原始的でお粗末なやり方のせいだと思うと



ゾッとして



背筋が凍りついた










自由詩 トラブルを生むコロナワクチンの原始的な準備作業 Copyright st 2021-09-04 10:50:17
notebook Home 戻る  過去 未来