いろいろやってみる(四万十川的感想勝手にひとり連詩)
足立らどみ


脇.
なんだか、また今日は風が強く吹いていますね。(面白い^^)
達観しているというか風来坊というか自然災害指定というか、或いははたまた風の又三郎なのかな?

3.
なんだか、別の日には別の感想も書かなくちゃですね。(面倒くさ)
「所詮、ネット詩なんてこの程度」という気持ちを認めたいのか抗いたいのか敵前逃亡か或いははたまた警鐘か?

4.
それでも、3日目には他ジャンルの可能性も視野に入れたいところ。
生きるべきか死ぬべきかアナキンは善悪でもがきぼくタマは攻守で、或いははたまた軽くリストカットか

5.
結局のところ、最終日程ではコロナもオリンピックも総合的判断が必要なのかな?
繰り返されるスーチー軟禁は未来の青葉なお前を犯罪者にしたくないからと言い訳聞いてもね軍事政権は大嫌い。

5.5.
或いははたまた、何処かで、誰かの小さなベクトルが(希望を)示していたことを見逃していたのか



2021.06.20
日本web詩人会提出済み
https://poet.jp/photo/477/


自由詩 いろいろやってみる(四万十川的感想勝手にひとり連詩) Copyright 足立らどみ 2021-07-18 02:45:27
notebook Home 戻る