復興するまで復島県
イオン

次の議題に移ります
春の観光ポスターの件です
佐藤議員より
福島県の「福」の漢字を
震災から復興するまではずっと
復興の「復」に変えるという提案です

わだしは賛成です
真面目くさって復興を訴えでも
ひとっつも進まねぇ
こういう駄洒落で引ぎづげだほうが
いいど思います

議長
私は復興したかのような
イメージに見えるので反対です

いいっすか?
自虐的で受け入れられんのは
笑いが取れるネタだげですよ
復興が進まねぇごどは
笑いごとじゃないでしょ
炎上するだけだど思うんです
僕も反対です

佐藤さん、意見が出ましたが?

みなさんの気持ぢはわがりました
反対意見が出だがら取り下げます
以上です

ちょっとぉ佐藤さん
少すも議論すねえで
それは無責任だべした

みなさんは復興のためには
何でもすると言ってだのに
こうして反対意見が出る
どっぢが無責任ですがね


自由詩 復興するまで復島県 Copyright イオン 2021-03-11 22:33:24
notebook Home 戻る