The bottoms for the people at the top!
竜門勇気


寒い寒いさむいてる
部屋の中で川が二日降りの雨で濁ってる
おまたせしましたな
バック・トゥ・ザ・ドア
どっちに戻ってる?
日立製のヒーター
しがらみが詰まって燃えなくなる
ソーターの中に書類
確定申告の準備が迫っていることを告げる手紙
それ自体手にとったのはいつのこと
私はあなたに会いたい
そういった事が書いてある
”充分な準備をしろ
私はやってくる”
その宣言が意味するもの
死体を蹴ってもコインは出ない
The bottoms for the people at the top!

吐き気が臭う子どもたちのサーキット
しまわれた最終兵器に苦い味を塗ってまわる
非業の死と缶
縛られた怪獣、裏面を剥がして貼るステッカー
子供たちのミソジニー・ワウファズ・ラバーソール・ACUTE
どこでもきれいに皺を伸ばす指
児童参観日に胸を張れる景色以外を残して
すべてを選別する目を得た
爪の間で血が滲んでいるのを知ったんだ
ポケットの中で握るでもなく指と指が触れる感覚で
重要な宣言は
そうだと思ってた契約は
言葉でできた構造物だった
The bottoms for the people at the top!
The bottoms for the people at the top!





自由詩 The bottoms for the people at the top! Copyright 竜門勇気 2021-02-03 00:15:05
notebook Home 戻る