供述
墨晶

やってねえよ

オレじゃねえ

本屋で本積み上げてレモンを乗っけてきた?

何の為に?

知らねえよ


やってねえよ

空いっぱいにフランスパンを浮かべた?

どうやって?

あ、でもそれやったヤツ、きっと良いヤツだぜ

やべえ、腹減ってきた


やってねえわ

なんで手術台の上にミシンとコーモリ傘を乗せるんだよ

手が込みすぎて意味わかんねーわ

っていうか、それレモンのヤツと同一犯じゃねえか?

なんかを乗っけるのが好きなヘンタイ野郎だぜ

犯人は「乗せフェチ」ってヤツだよ、刑事さん


モナリザにヒゲを描いた?



それはフツーみんなやるだろ? 教科書とかに

ヒゲ描いてそんでもって

額に「肉」って書くだろ?

でもそんなのチューボーのときだぜ

どうでもいいだろそんなのいまさら!
 
 


自由詩 供述 Copyright 墨晶 2021-01-24 04:09:27
notebook Home 戻る