必殺技
浮蜘蛛

モンゴリアンチョップ、
イナズマレッグラリアート、
サソリガタメ。

エンズイギリ、
ウエスタンラリアット、
ジャーマンスープレックス。

リキラリアット、
マンジガタメ、
アリキック。


必殺技。

いくぞおおおおおお!!
って叫んで、必殺技を出したい。


突然、道路の真ん中で。


乗用車にウエスタンラリアットを見舞って、
ハーレーダビットソンにエンズイギリをして、
トラックにモンゴリアンチョップをする。


いくぞおおおおおお!!
って魂で叫んで、必殺技を炸裂させたい。


いきなり、公衆の面前で。


公園でマンジガタメをして、
信号にアリキックをして、
陸橋にイナズマレッグラリアートをする。


そして、IWGPやらWWWGPやら、訳の分からないタイトルの
チャンピオンベルトを獲得して、高く、高く、掲げるんだ。


必殺技を思いっきり、炸裂させるんだ。


いくぞおおおおおお!!
って魂で思いっきり叫んで、必殺技を炸裂させたい。



いくぞおおおおおお!!って。


叫ぶだけは、タダだから。
必殺技なんて、持ってないから。

丸腰物腰及び腰。

腰に、銃やナイフや手りゅう弾など。
ぶら下げてないから。

叫ぶことしか、出来ないけど。

それすらも、ままならないから。



必殺技なんて、持ってないから。


自由詩 必殺技 Copyright 浮蜘蛛 2021-01-12 22:13:00
notebook Home 戻る