こころ
浮蜘蛛

わたしの心が、暴れて。
わたしの心が、走り出して。
すごい勢いで、走り出して、
わたしの体から、離れたがっている。

あなたは、わたしと。
身体と身体は合わせても。
身体の距離をどんなに近づけても。

心の距離は近づかない。
近づけようとは、しない。

・・・・・・だから、わたしの心は。

わたしの身体から離れて。
あなたの元へ走り出す。

暴れて、わめいて、
手をぶんぶん振り回して。

わたしの身体から離れて。

あなたの元へ行きたがる。

心と心、同士なら。

触れ合うことが出来ると、
思っているから。

交わることが出来ると、思っているから。


わたしの心が、暴れて。
わたしの心が、走り出して。
すごい勢いで、走り出して、
わたしの身体から、離れたがっている。


あなたとの、心の距離を近づけようと。

一生懸命になって、あなたの心のところへ、
行こうとしている。



心と心、同士なら。

触れ合うことが出来るから。
交わることが、出来るから。



心と心、同士なら。


自由詩 こころ Copyright 浮蜘蛛 2020-12-17 19:42:20
notebook Home 戻る