米大統領選 組織犯罪の決定的証拠が出始めた
一輪車

余談ですが欧州の調査会社の分析によると、今回のコロナ・パンデミックで世界の超巨大企業──富裕層はおおよそ一兆ドル、
日本円に換算して100兆円以上の大儲けをしたそうです。
さて、
昨日、ジョージア州上院政府監査委員会で公聴会が開かれましたが、
ついに大規模な選挙不正の動かぬ証拠(監視カメラのビデオ)が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=e35f4pUIYOg&t=984s

現在、130万人がこ上記のビデオをみています。
これを受けて数時間前(2020/12/5 2:29)、ジョージア州のブライアン・ケンプ知事は
郵便投票の署名チェックをやるよう州務長官に指示を出した。
ケンプ州知事はこれまで投票用紙の署名チェックを拒んでいたのでトランプ陣営から訴えられていたのですが、
ここに来ておそらく恐怖を覚えているとおもわれます。

もちろん、主要マスゴミはいっさいこの事実を報道しておりません。
なぜ世界の主要マスゴミが米国の選挙不正にまつわるさまざまな出来事や事件を報じないか?
そんなことはいまさら始まったことではないからわたしはいっさい疑問をもたない。
世界の主要マスゴミが世界的な、ほんとうに大事で決定的な犯罪についてはいっさい目をつむることは
9.11以後、世界の傾向として明らかであって、いまさらそのことに義憤を覚えてもしょうがないことです。
9.11以後、世界が欺瞞の霧の中にいるのですから。

しかし昨日の公聴会でこのようなことが明らかになってついにいろいろなことが動きだした。主要マスゴミのひとつであるCNNを監視していた
アンダーカバー(潜入捜査などをして調査をする民間の組織)のひとつが
主要メディアCNNのCEOジェフ・ザッカーが朝の9時に本社スタッフと毎日電話会談をしていた三ヶ月ぶんの生の会話記録を
ネット上につぎつぎと公開する事態になっている。なんと主要マスゴミのトップは
「不正選挙はかまわない。不正選挙よりトランプの存在のほうが国家にとって危機だ。いかにトランプの発言を無視して
ジョー・バイデンの勝利を確定するか知恵をしぼれ」と
スタッフにはっぱをかけていた。笑
”Projyect Veritas”で検索すればでてきます。
このアンダーカバー、無名だったのですが、これでいきなりツィッターのフォロワーが100万を超えたそうです。笑
このCNNのCEOはまえにはNBCのCEOをやっていたから、世界の主要メディアはこういうやつらでその席をたらいまわしして
こういうやつらで固められていると考えたほうがよさそうです。

すでにネット上には今回の米選挙で使われた疑惑の集票計算機をつくっているメーカー、
"ドミニオン"社の株主が中国共産党であったことがばらされている。
中国共産党がじつはUSB証券の株の75%をもつ実質上のオーナーであるのに
スイスにあるUSB銀行がドミニオンを買収したように偽装されていた。
つまり全米の投票を管理して票を集計する会社のオーナーが中国共産党だったわけです。笑
これはマンガですよ。マンガほど怖いことはない。
(どういうわけか今現在、ドミニオン社の社長は公聴会をドタキャンして行方不明です)

今回の犯罪的な不正選挙を企てたのはそれは巨大な世界的富裕層の集合体ですから、
一般庶民や下々の者がいくら証拠を出そうと、いくら不正が明らかになろうと、マスコミは、ことが人類的な大事件であればあるほど、
これからもいっさい事実を伝えないでしょう。、
世界の国々の善男善女の多くは何も知らないで、これから起ころうとする世界にとって未曾有の
出来事を知ることもないでしょうが、あのね、詩を書くならせめて世界認識の方法を
ちゃんと自家薬籠のものにしておきましょうよ。
たとえ四畳半世界、じぶんの世界しか描かないとしても詩人こたつに一日中座っていても、ちょっとした出来事から想像力を使って世界を見透していなければ
それも書けませんよ。

それはともかく、あの黒々と手の汚れている世界的な犯罪者オバマがノーベル賞をもらう世の中です。
これが現実です。だれもオバマを疑う人はいないでしょう。そしてだれもが
トランプをヘイトするでしょう。
しかし静かにこの4年間を振り返ってごらん? トランプは米大統領で唯一、戦争をしなかった大統領ですよ?
それどころかあちこちから兵を撤退させ、アフガンでも中東でも和平を実現してきた。
北朝鮮はトランプになってはじめて交渉の席に着き、それからは核開発も鈍り、やたらミサイルを撃たなくなった。
トランプになってから米国最底辺層の雇用が進み、それが原因で今回、黒人票もヒスパニックの票も伸びた。
戦争をしないこと、貧困層を救ったこと、
それが世界の巨大企業金融機関富裕層を怒らせた。かれらは戦争をしない大統領はいらないのです。
じつはオバマが在籍中、口とは裏腹に世界中で殺戮をやりまくったことは丁寧に資料をたどっていけばすぐにわかることです。
わたしはオバマが大統領に就任する前からその「やらせ」の擬態に吐き気を覚えていたから
あの男がどれほどの悪業を重ねてきたかよくわかっていますが、詩人なら
それくらいのことは四畳半のこたつに一日中入っていても見透す力をつけましょうよ。

散文(批評随筆小説等) 米大統領選 組織犯罪の決定的証拠が出始めた Copyright 一輪車 2020-12-05 03:13:53
notebook Home