タイムマシン奴隷化計画
イオン

着々と進んでいるようだな

はい閣下
鉄道、自動車、家電製品そしてインターネット
それがタイムマシンであると
彼らは解っているようですが
奴隷化計画ではと、感づいているのはごく一部です

よろしい
ん? どうした?

はい閣下
僭越ではありますが、申し上げます
依存と奴隷の同類性に
ほとんど気が付かない人間を
征服しても仕方がないかと

案ずるな
管理能力の低い人間には疫病で死んでもらう
農場と工場、そして、ようやく使えるようになった
医学、生物、科学技術を頂くだけだ
そのために月の裏でこうして二百年待っている

はい閣下
すると、新型コロナウイルスの投入は
いよいよ征服の最終段階なのですね?

いや、シュミレーションだ
感染力は強いが致死率は低い
疫病で人間がどういう行動をとるかのな

はい閣下
人間は引きこもってインターネットで
乗り切ろうとしています
ネットによる奴隷化は更に加速しています

よろしい
すべてのネットワーク化が完成したら
その鎖を奪うだけだ


自由詩 タイムマシン奴隷化計画 Copyright イオン 2020-04-25 13:20:14
notebook Home 戻る  過去 未来