サンショウウオ
AB(なかほど)



ジュブナイルジュブナイル
どうにもこうにもわしにもあんたにも
いくらおとなになってもエラでちゃって
サンショウウオにもなれへん
ジュブナイルなロートル
ロートルロートルてじぶんでいうてるうちは
まだまだジュブナイルてゆうててええかな
ジュブナイルなサンショウウオでええかな
もうかわりようもないマチュアマチュア
マチュアやていえるもんなんて
なんもなくてもマチュアはマチュアやて
ジュブナイルジュブナイル
もどりたぁゆうてもせんない
サンショウウオまなこもうちとひらいて
そのせまいりょうけんのあなから
まなこもうちょとおおきくあけてみぃな
サンショウウオ
てか
ほんまはもうみえとるんやろが
わしらぁよっぽどうぶなジュブナイル
ジュブナイルなサンショウウオ
やないか
ながれは、かぜは、そらは
うわーって
ひとのこころは、じぶんこころも
へぇーって
もうとっくにみえとるんやろ

ジュブナイルなサンショウウオ
サンショウウオ
マチュアでジュブナイルなサンショウウオ
みえへんせかいもみえとるんのやろ


  


自由詩 サンショウウオ Copyright AB(なかほど) 2019-11-07 20:22:37
notebook Home 戻る  過去 未来