最近 考えてたこと
そおっと生きる

「表裏」


表が出来るのと同時に 裏が生まれる


裏が出来るのと同時に 表が生まれる


あの人が好きだと思う  のと同時に 嫌いが生まれる


あの人は偉大だ と叫ぶのと同時に  卑小が生まれる



それは現状ではなくすことはできない


だけど、できるだけその振り子の幅を小さくすることはできる







「ただ一つ」


オンリーワン 神さまが一つで充分だと思ったから一つなんだよ 


0でもなく2でもなく ただ一つだった それだけだよ


神さまが沢山必要だと思ったものは沢山あるんだよ それだけだよ


騒ぐ必要もなく


ただそれだけ








「課題」


自分が特別だという感情


自分が 人より 劣っている 優れている


一番最初に芽生え 一番最期まで 残る


スタート であり ゴール


あああああああああ


解けないけど 面白い


うぉおおおおおおお


解けないから 面白い




自由詩 最近 考えてたこと Copyright そおっと生きる 2018-12-23 20:33:49
notebook Home 戻る