「ユーチューブ観て苛ついたから、強気に語る」の巻
よーかん

ラーメンの食べ方なんて
説明したってしょうがないじゃんかよ

だいたいラーメンの食べ方が
なんでああなのか
あんた自分にも説明できんだろが

説明できんの?

アホかっての
考え過ぎなんだよっ
だから賢い奴らはこまんだよ

ラーメンはああやって食べると満足するから
ああやって食べんでしょ?
だろ?

それだけだよ。

ズルズル音立てて
はしたないったらありゃしないなら
音立てなくたっていいんだよ

貴方様はそうしなさいよ

オイラ達がズルズル音を立てんのは
味のふれいばーと
麺のてくすちゃーと
スープのてんぷれちゃーの
絶妙なはーもにーを
存分にあますとこなく

楽しむためなのぉ

それだけなんだから
説明したってしょうねんだって
食べ方なんて

感覚のハーモニーを楽しむ
言ってみれば
エロスの領域なのぉ
ある意味極地でしょが
本気のラーメンは

そういう行為なのよ。
賢いあんたに理解なんて
出来るのですかぁ?

理解ってますかぁ?

ズルズルいっぺんに食って
胃袋温まりすぎてダラダラ汗出るのだって
単純に快感なのぉ

どゆーあんだすたん?

だっから急いで食うの
伸びるからなんて言ってんのは素人なのぉ。

ホントにもう、品がないですけどね
ごめんなさいね

フォギブミ・プリーッズね。

ああ、もう
まあいいや。

説明必要な奴なんて
ほっときゃいいんだよ

どんな食い方したっていいんだよ
たかがラーメンなんだから

ガキの頃から
小さいお椀に分けてもらって
フーフーやりながら身につけた
それぞれの技術でしょうが

カジュアルに
美味く
最高の快感を引き出すよう
食べる
個人個人の
ノーハウでしょぉおおおう?

一人ひとりのラーメン道でしょが

だいたい胃袋弱くても
ラーメン大好きって奴と
オイラみたいなゴミくっても大丈な奴が
オンナジ食い方になるはずないだろ?

だから
異国の人だからって
始めっから説明してあげちゃだめなんだよ

道みつけんのを邪魔しちゃ
可愛そうでしょが
ただ目の前で
楽しんで食ってやりゃいいんだよ

頭だけで文化人やってんじゃねえよっ
アホかオメーラッ

ラーメンくらい勝手に食わせろっ

・・・ああスッキリした。





どうもすみませんでした。










自由詩 「ユーチューブ観て苛ついたから、強気に語る」の巻 Copyright よーかん 2018-12-05 03:56:23
notebook Home 戻る