over18s,some journey
竜門勇気


ゴミで埋もれた場所にしか
居場所を見つけられない僕らが
月面探索隊に選ばれた
四人で集まるなんて久しいな
四人が一つもってたナイフ

明日、雨降ったらもうやめよーぜ
全くクソみたいな夜だ
明日は明日のものだ
コンビニのナイロン袋に
ドロついたビールの飲みカスが溜まる
出かけるのはめんどくせーよ
いつでも どこにでも

不滅の怠惰と一緒の部屋にいる
月面探索隊の第一陣
死ぬのが普通で生き延びられるとめんどーだってさ
だからみんな持ってきた
苦しんで死ねるように錆びた四本のナイフ

明日、やけに暑かったらやめよーぜ
全くクソみたいな夜だ
未来は未来のもんだ
コンビニの袋の底から
コンドームが二つ見つかったえれーこったな
ラストの二人でセックスしようぜ
始めるのは 容易いのか?うーん 時々はそうだ

壊れそうなぐらい力いっぱい
干した烏賊を噛む
虫歯とか歯が欠けたとかでチャラにできねーかな
僕らは死ぬために選ばれたので
歯に詰め物があるんだけどなあ
僕らは死んでもいいから選ばれたので

だからこうやって酔っ払ってぐちゃぐちゃになっても良い
世界がぶっこわれそうな音で
スピーカーを一晩で何度壊してもすぐ次が来る
誰かに捨てられたわけじゃない
僕らを壊して奴らが次に行くだけさ
僕らは壊れにいく 壊れそうなぐらい力いっぱい
乾ききった干し肉を噛む

この部屋の向こうは
誰がいるんだろうな
僕らの次の奴らがいる
僕らは見れないけど
僕らの部屋が空っぽになったあとは
海で夜光虫が光るみたいに
狂騒が波打つんだ

明日が雨ならやだな
やめるっつってそのままどっかにいこー
明日がクソ暑い日なら
気分じゃねーってそのままどっかにいこー

明日は月面探索
今日は明日がある最後の日

明日があー明日
明日、雨降ったらもうやめよーぜ
全くクソみたいな夜だ
明日、やけに暑かったらやめよーぜ
全くクソみたいな夜だ

未来は奴らにやるのさ
明日は明日がやるのさ
全くクソみたいな夜だ
コンドームに穴を開ける

ヤッたあとに気づくよりはいいだろう
ヤる前にわかって盛り上がってるほうが

明日があー明日
明日、雨降ったらもうやめよーぜ
全くクソみたいな夜だ
明日、やけに暑かったらやめよーぜ
全くクソみたいな夜だ
消える前の月みたいな
薄い錆びたナイフ

over18s,some journey.


自由詩 over18s,some journey Copyright 竜門勇気 2018-10-16 11:31:08
notebook Home 戻る  過去 未来