灰の様なこころ、灰のようなこころ
ふじりゅう

ここ は
未だに見た事が無い場所 で
す。歩道の ちょっとだ け外側で
はそ
れはそれ は ブンブン
とペーパーが 掻き鳴らして いますの で
掻き鳴らしてますんので
でぼ くはか んがえ たんですたぶん
ここに 君 がお ちているんで しょ?
ほ ら あ れでしょあれでしょあれなんで君。 そん なペーパーブンブン
なのでしょか歩道の外側早すぎ て
止まりっこない のは分かってるんですでもね
おかしいのではない?あれ は君で しょねえは なせな い体そんな ぶどうゼリー の様 な
体まみれ なのね ね えきみは

さいて いだ よなに なんだよなんだ よなん だよなん
ど ろま みれでも生きる
なんてかっ こつけて 体ま
まみ まみれなんじゃなん
ちゃってなん て言ってほし
どど し て舐めた あと だから な のか な

ななれ
え ま ずどうすればいいいえ?
どうすらいいえ?

どうすらいいえ?

え?

どうすらいいえ?どうすらいいえ?どうすらいいえ?ど うすれ え? ま まず ね え、とと とびだ しそうぼくも 灰色なのだ から ね きみ サヨナラだと 君 サヨナラ だと え? 君、さ よならだっ
ちから なしに 生きてくことって やっ ぱできな いこと なんだっ っわかっ いるけどだっ、え?だってちがう ぼく 僕は灰
なんだか、ら こ のよ どんな だかわか ているで れ え けどぼくらこん な ち ゅう と でおわりた くないなに なになに 何な

に何なにな

ちか、く
に居る人 よ、 お願いぼ
くが もど ている内 チャンス
何 かして 何か 分から ぬけ ど
解らぬけれど あ 近づく また ぶどゼリ よ
んでないじゃん ぶどゼリ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

がう あ こ れちが
これちが こ れち ががが あ めあられ 小さなあば が ぜ、ん全然約束 ちが 守って君 をおねがい ぼ く もういけぬ い けないところ な、ななに これ ちが こうじゃない いみ 教えて しがみ ついてよ 君 あ

あぁぁぁぁぁ…

あ、めふって ながれ る ボタン 押したらなみ だで 声 やっぱ ごめん だよ ねとめられぬ 止められない まま 生きろだよね ぼく あきらめない から あめ 見守って いてねきみにはもうかんべん かんべ んだ ようらぎりもの だもんねぼく ときみ あ、はは はにかんでいい よ ぼくもう らぎり ふまれ て とーぜんきみ 紙のよう こころ。じゃ! と破いて じ めいのり

や、ときた ここ で すぼくもここです ぼくはだめで すかだめで すかそらそう。な、にもきみ わかっちゃ いないきみ きみに やられた んだからかんべん。 あめかんべんだ よ よきみ かんべん。 よそ へいって もう考えない きみ のこと ちがう からから ぼ
僕 は考える近く へ灰の様なこころ 僕じゃない 灰のようなこころ が 欲しくて旅しようそれが全て
それ だけが全て君との夢 はおわ りだよ

自由詩 灰の様なこころ、灰のようなこころ Copyright ふじりゅう 2018-10-03 15:38:59
notebook Home 戻る  過去 未来