ロジック
そらいろ☆コゾウ

空が綺麗な青色をしていました。
なんだか、得をした気分になりました。

空が綺麗で、それに何の意味があるだろう。
と思うけど

意味を付けるのは自分であって
元々、空に意味なんてなくて

空が綺麗だ。ということに意味など要らないのに。

ほんとうは、そういう事じゃない。

なぜだか、空を綺麗に感じて、それに理由なんてない。

なのに、
なんで空を綺麗に感じるのかの理由を
ずっと聞かれているような感じで

それはちょっと違うだろう、
うまく言えないけど、
それは本質じゃないだろう。
例えば自分のエピソードを交えて、だから私はあの空を綺麗に感じるんです。
ってうまく言えた人の勝ち。

なんてものに、ずっとしっくりこないでいる感じ。

私はあの空を綺麗だと思いました。綺麗な青だと思いました。好きだと思いました。


お願いだから、
もう、
あなたを好きであることに

理由をつけさせないで下さい。


自由詩 ロジック Copyright そらいろ☆コゾウ 2018-02-28 17:13:28
notebook Home 戻る