小娘のおっぱい
藤鈴呼


真夏が似合いそうなシースルー
英字新聞のような洒落っ気も忘れず
透明感に包まれた肌

演出するのは若い監督
そこ もうちょっと 寄せて上げて

何時だって実物は黴嫌いだ
より美しく 魅せようとする

私はあの方に憧れているんです
なんてウソウソ

したり顔で呟いた視線が
斜め下に隠されていること

とうに知っているでしょう
とお 数える 必要性もなく
じゅう 唱える 必然性もなかった

そんなことは重々承知の助と はしゃいでから
振り返った瞳に映る小娘は

ちょっと しわしわで
ぷっと笑いそうになる

きっと 皮肉めいた唇の角度だと
鏡を見なくても 解っているから
こちらを見ないでもらえますか

その衝立
マジックミラーになって いるんでしょう?

知っていますよ
こないだ 聞いちゃったんです

酔っぱらって 
あなた達が 喋っていた事

性質の悪い イタズラ心だと
指摘したなら 
咄嗟に笑うのでしょうね

だけれども
むちむち感ならば
きっと 負けては いないんです

胸を張る
論理的な解明など されていない謎々を

我が解き明かした風な 颯爽とした肩口に
切り傷が 見えた

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 小娘のおっぱい Copyright 藤鈴呼 2017-06-12 10:28:57
notebook Home 戻る  過去 未来