誘惑の術
1486 106

学校の4階に到着するまでにレベルが20も上がってしまった

放送室で行われる試練では98%の人が脱落するらしい

準備室の扉の前はすでに長蛇の行列が出来ていた

自信の無い人達は屋上への階段で経験値を稼いでいた

二時間くらい待ったところでようやく自分の番になった

放送室の中には坊主頭の野球部員が3人

机に足を乗せたままテレビのニュースを見ていた

あれ、映像に映った建物見覚えがあるぞ。確か高崎駅前の…

話が逸れたけど試練の内容を伝えられた

テレビ画面の中に入ってドット絵のお寺の一番奥まで行くこと

前述の評判とは裏腹にあっけないくらいすんなり試練をクリアすることが出来た

…おかしいぞ、何でピンクの狐の誘惑の術にかからなかったんだ?

女に興味のある男なら全員引っ掛かるはずなのに

…つまりはそういうことだ


自由詩 誘惑の術 Copyright 1486 106 2017-04-28 06:49:22
notebook Home 戻る  過去 未来