女をバカにすんな

先日、ある男性とお話をしていた時のこと
耳を疑う言葉が聞こえた。
女のほうが儲かるよな。世の中何?平等平等って女のほうが得するようにできてるよな。

それを聞いて おそらく女なんだろう、女性器も一応ついてるし、ってことで私は
女性の立場として意見した。

蜜:体のつくりがまず違う、体力の差もあれば筋肉の付きかたも違う。私が男なら力仕事するが、女ならあなたは何をして儲けよう、と考えるのかね?ワトソン君。

(仮の名前)ワトソン:そりゃあもう風俗でしょ。あれで金が入るなら、ぼろ儲けもいいところ。何で世の中そんな不公平にできてるかね〜。

はい、きました。
ふざけんなよ?おい。
あれで金が入る?撤回しなさい。
どんな大変な仕事か知ってて言ってるのかね?
じゃあおまいはどんな女が店に来ても ちゃんと笑顔でサービスし続けられるのか?
どんなマnkdrcftぎゅいjmpl@;:あwせdrfty
うわあああああああああああああああああああああああ
どうなんだい?ワトソン君。

私は職業で人を見たり量ったりしません。
むしろ風俗嬢の方たちをえらいな、すごいな、と思うほうです。はい。
だってマネできないもん、良い意味で。
どんなことしてでも子供を食べさせていこう、と思う母なら
何の抵抗もなく、いや、多少躊躇うこともあるでしょうけど、
その道へ進む方もおられると思います。

簡単にお金を手に入れようとして 短絡的に犯罪に手を染める人間を
尊敬できますか?
短絡なんて電気の言葉で言うと ショートですよショート。
関係ないけどね。
努力に見合ったお金が入っているんですよ。
努力、そう努力してるんです。
何かに言い訳しながら結局仕事に就かない人間、
どんなことしてでも食って行かなくちゃ、と頑張る人間
この差をどう考えるんだね?
努力の対価だよ努力の対価。わかるかね?ワトソン君
いいんです!(多分)誰にも迷惑かけず頑張ってるんだもの。
そう思います、私はね。

世の中お金お金 バカか?
お金は人が使うために作られたんですよ?
忘れてませんか?
お金に人が使われてどうすんだ?

しかし、何を言ってもお金がないとね・・・キレイゴトじゃ食ってはいけません。
これは事実。
にんげんだもの、って誰かも言ってたよ?

とにかく、だ
女は得、とか思うなよ 男ども。
そんなこと言うやつは仕事なんかできないよ?

さーて、今日は映画館行って映画観ようっと レディースデーやし。


散文(批評随筆小説等) 女をバカにすんな Copyright  2005-03-08 18:24:29
notebook Home 戻る