女をバカにすんな/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- みい 
- ふく 
- 銀馬車でこい 
雇用機会均等法とか思い出した。
- 瓜田タカヤ 
- 大村 浩一 
思わすそう言いそうな自分を戒めつつ。(笑)
- 虹村 凌 
確かに、女には風俗があるだろう。男にガテンがあるように。
だからって、女の方が得!ってのは無いよねぇ。
ただ、女の子だったら許される事が、
男に比べて、多少はあるかも知れん。

きっと、ワトソン君よりキャバ嬢の方が、色々知ってると思う。
俺の友達も、一時期キャバ嬢やってたけど。まぁ、色々。

ちなみに、風俗とは日本で最古の職業だって聞いた事がある。
語り部 って説もあるけれど。

こんな事を言っていて、遊郭って言葉を思い出した。
遊郭。なかなか、味のある言葉で、好き。(行かないけど。
- 完食 
- あおば 
- 豊嶋祐匠 
- 385 
- ki 
 
作者より:
多分すぐ消すです
ちょっとイラっとして書いちゃったから
男性の方で何か物申す、って方がおられましたら
どうぞ遠慮なく私信でもおっしゃってくださいませ
一晩明けて 感情的に書いた文章は恥ずかしいな
でも本音なんだ

いとうさん あいさん みいさん ふくさん 銀馬車でこいさん 瓜田タカヤさん
大村浩一さん リョウさん 宮森竜さん あおばさん ゾウさん 385さん 望月さん kiさん
お読みいただきありがとうございます

あいさん
じゃあ消〜さない☆

銀馬車でこいさん
あーありますね 最近いろいろ見直されてきてるのかしら
生理休暇、なるものが以前あった、と聞いて
驚きました
ほんでも月経の重みも人によって違いますしね
本当の平等なんて 仕事の上では難しいと思う
能力も体力も差があるし・・・
人権だけでいいよ 平等なのは

大村浩一さん
蜜がケーキバイキングに行ってる間に 戒めちゃってください

リョウさん
確かに女性が得に出来てることって多いと思う
家庭でもパパがママに優しいと安泰なんだ
甘やかすのは別ですが
ワトソン君はホンマに言っても理解しないほど 怒り狂ってたんですけどね
母子家庭と父子家庭の援助金の差の話からでしたので・・・
しかし、女性が「普通」に働いて 朝から夕方までとしようか
15万前後だろうな 入ってくる収入って言えば
男性でも収入が低い仕事はたくさんあるけど
女性は採用しません、という職業では収入は高い
俺が女なら風俗で〜なんていう男は まずホストでもやってみろ
勉強してないとダメだにゃ キャバ嬢と一緒で
何も知らずにバカにしたり差別する人間を軽蔑しますよ 蜜は
遊郭、って何かエロいね(ΦωΦ)フフフ

戻る Home
コメント更新ログ