生きる
もっぷ

殺されるかもしれない
死にたくはない
じいちゃんにもそう言ったばかり
自殺と見せかけて

殺されるかもしれない
死にたくはない
いま神さまにもお祈りします
わたしだけの神さまにも

殺されるかもしれない
けどそんなのはごめんだ
疎まれることには慣れっこだけれど

喜ばせるつもりもない
さあフィルターをかけてよ
ほらかけなさいよフィルターを あなた

わたし あなたにかけてるよ
あなたにも あなたにも
つまりあなたを殺してるのかも

抱え込んではいる日日で
確かに神経はちぎれっちまい
泣いてるよ 毎日毎晩

こんなのほんとにありなのかなって

ほんとにあるから泣いている
ほんとうだから
泣いている


でもって生きるよわたしは



自由詩 生きる Copyright もっぷ 2017-03-24 03:38:54
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
☆‼