わたしは死なない
狩心

もし、余命を宣告された
不治の病であっても
まだやるべき事があるから

死ぬ訳には行かないのだ

全力で 死なない為の努力をさせて頂く


君と僕の二人しか知らない
長い長い体験と思い出を作ること
世の中を楽しく変えることと
大きなミステリーに出会い感嘆すること


コーラが梅干の味に感じても
わたしのかんかくは まだ死なない
わたしに出来た悪いものを
わたしの細部たちの祭りとコミュニケーションと進化で
分解し、紐解いていき、その山が
建造物の建つ、平地になること

乾き夢の中に山河あり、我々の喉仏ェ

なだらかにミチを押し上げる
効くのはメタモルフォーゼ
トランスする為の音楽
アンサー

解答者たちは立ち上がれ

小刻みの振動の中に飛び込む 声域
手のひらのサイズの治癒イキ

カラーが広がる わたしの手の長さに比例して
トランス メタモルフォーゼ
滝のような翼


からだが浮いていく
分け隔てなく愛した 平等の中につらぬかれた
わたし 太刀の心理

斬られた豆腐の中から
舞い落ちる天使の羽の梅干が
忘れ去られていたコーラの味を思い出させる、

コーラを口ずさむ、
コーラの味がする


わたしはまだ死なないというミステリー

申し訳ないが

全力で 死なない為の努力をさせて頂く








自由詩 わたしは死なない Copyright 狩心 2017-02-16 10:53:54
notebook Home 戻る