蝙蝠橋
大覚アキラ

おまえ知っとるか 蝙蝠ゆうのはな
超音波出しながら 飛んどるんやで

そんなん知っとるよ
ウチのお父ちゃん 鉄橋の修理してる時に
蝙蝠の超音波にやられて 落っこちて死なはった って
お母ちゃん言うてたもん

嘘やで そんなん
なんで人間が 蝙蝠の超音波にやられるねん
おまえのお母ちゃん アホなんとちゃうか

アホとちゃうもん
お母ちゃんは アホとちゃうもん
人のこと アホ言う人がアホやねん
お母ちゃんも そう言うてたもん

またお母ちゃんかいな
アホのお母ちゃんの子は やっぱりアホやなあ

アホ アホ 言わんといて
あんたの方がアホやわ このアホ

泣くなや おい
ごめんな アホ言うて
帰ろ もう真っ暗や
ほら見てみ あそこの鉄橋んとこ
蝙蝠がぎょうさん飛んどるで


自由詩 蝙蝠橋 Copyright 大覚アキラ 2005-03-01 18:27:01
notebook Home 戻る