三重奏
ふるる

「?」

今日は、太陽が、乾いているね
空は、ひかひかと光っているね

鳥が、すーいと横切っていくね
まだ、あなたはねむたそうだね

木は、枝々で空を触っているね
(とてもさわやかな午後・・)

ほら、あの蕾もう咲きそうだよ
(夕べのことは、忘れてね?)


雲は、ひとりぼっちで流れるね


僕が、見ていてもいなくてもね


「?」

まだ、あなたはねむたそうだね
(夕べのことは、忘れてね?)

ほら、あの蕾もう咲きそうだよ


雲は、ひとりぼっちで流れるね

僕が、見ていてもいなくてもね


木は、枝々で空を触っているね
鳥が、すーいと横切っていくね
空は、ひかひかと光っているね
今日は、太陽が、乾いているね

(とてもさわやかな午後・・)


「?」

鳥が、すーいと横切っていくね
(とてもさわやかな午後・・)

今日は、太陽が、乾いているね
空は、ひかひかと光っているね


木は、枝々で空を触っているね

ほら、あの蕾もう咲きそうだよ


雲は、ひとりぼっちで流れるね

僕が、見ていてもいなくてもね


まだ、あなたはねむたそうだね



(夕べのことは、忘れてね?)


自由詩 三重奏 Copyright ふるる 2005-03-01 10:05:45
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
。。。。。恋愛詩っぽい。。。。。。