10万年
nemaru

子孫へ

2016年9月9日(金)←これは曜日というもので、今のところ7つあります。惑星の感じ(ならび)でつけてあるのだと思います。これから増えたり減ったりするかもしれません。23時47分です。これはファミレスという、比較的富裕層しか来れないような、豪華施設で書いています。今ラザニアを食べ終わったところです。わたしは迫田といいまして、あなたの10万年前の先祖なので、敬ってもらいたいと思います。わたしは今ここで山下という新聞配達員(毎日の出来事を印刷しためんどくさい紙の束をみんなの家に「カブ」という名の堅牢な二輪車で配ることを生業として、比較的そのまま死んでいくであろう知人と、10万年後の紅白歌合戦の裏番組は何か知りたいと思いつきました。もうそのとき、山下とわたし(迫田)ともども完璧に死んでると思いますが、もしお暇があれば、紅白の裏で何がやってるのか、見届けてください。山下とわたしの予想を下に書きます。もし合ってたら「合ってる」と誇ってください。かすりもしなければ、その時点でこの遺書ごと破棄してください。※一応この遺書があなたまで続く可能性は1/399です。

<紅白裏番組>

山下:格闘技(メインバウト:キポティVSネズエスティ)     参考:ボブサップ
迫田:料理番組(料理対決 ラザニアVSチャーハン)     参考:鹿賀丈史

補足:<10万年後ダウンタウン組み合わせ表> ◯ちゃん◯ちゃん

・塀ちゃん細ちゃん
・平ちゃん滅ちゃん
・因ちゃん讒ちゃん

補足2:<10万年後AKB組み合わせ表>

・INS71
・OKS23 Mk.6
・GGR6a

補足3:<都道府県>

・山下 21村
・迫田 30県

PS.もし当たってたり、近かったらお互いの子孫になんか奢ってやってください。ジュース(自主的に経口投与する砂糖水)ぐらいでええんちゃうかと山下とふたりで話しています。 では、お元気で!

◆あなたの嫁さん(パートナー)の名前(TOPICS)

山下の子孫…(                 )・いない・どちらかといえば良い
迫田の子孫…(                 )・いない・どちらかといえば良い

自由詩 10万年 Copyright nemaru 2016-09-10 00:09:24
notebook Home 戻る