フランダースの犬
TAT






俺はまだ

















あの唄の歌詞の力を信じていたい


























本当の本当に





死にたいぐらいに辛い時は








大爆笑で笑え














でも強がる必要も




正しい事だけをしなきゃいけない義務も













無いんだぜ




















例えば



お金はゴミと同じでモノだし



SEXは目的でなく手段だ






















芥川龍之介が言うには

道徳は左側通行と同じで

ただの個人の趣味らしいよ















諭吉でもジーザスでも
信じたいものがあるなら信じなよ
愛とか子供とかギターとか
生涯をかけて君はそれを愛すと言う













いいと思う


とてもいい感じだと思う



















生き延びて笑え
生き延びて笑え
生き延びて笑え
生き延びて笑え














この村には今
狼が二匹と
狩人が一人いる







今日の夕陽は明日の朝陽だ


要は使い回してるって話






スペシャルのオンリーワンだって拝み倒す必要なんか無いのさ

遠慮せずにガンガン押せばいい

向こうも欲しがってんだから











誇り高く生きろ

自分の値札は自分で付けろ










なんでもかんでも食って食って食って
カウンターのお寿司でも
黒毛和牛のステーキハウスでも
ケーキでもチーズでも
食って食って食って

貯金切り崩してまで食うとか阿呆じゃないの

お会計ナンボになってんの




でもいいさ


長い人生

そんな日があってもいいさ





風俗ハシゴして

クラブでHして

呑んで倒れて

道でお巡りさんに捕まって


ゲロ吐いてまだ呑んで







あれはなんだろう?

あの黄金の光は










あれは朝の陽ですか?夕陽ですか?




何回めの光ですか?



























でもまた朝は来るから



何度でも何度でも



やり直したらいいし



今回は捨てゲーの処理ゲーと




割り切ったっていいじゃんか










神様じゃあるまいし
〇〇じゃあるまいし











なぁパトラッシュ























くぱぁ

































ごらんあれがルーベンスの絵だよ


ごらんあれがルーベンスの絵だぜ









































自由詩 フランダースの犬 Copyright TAT 2016-08-16 19:31:33
notebook Home 戻る