ゆれて、
poetaster

発端:わたし今全部投げ出して死にたいけど死なない





時計の秒針は刻んで 地球は自転・公転を続けるけど
けどわたし立ち止まる

         必要な誰か探す?
 必要としてくれる必要な誰か探す? (ばかげてる)



      立ち止まって見渡して景色変わらない (レンズ変えなくちゃ)





立つ場所を変えて 揺れる現象になって


        動くとか止まるとか言わないで              
             あるがまま流れて流れて行着かないで         
                あるがまま流れて流れて息つかないで




明日の未知怖いんじゃなくて今怖い
昨日を後悔するんじゃなくて今悔む
 今行けないならあしたも行けない
 今会わないならいつかも会えない
隣にいても会わない
遠くにいても落合う




           時間軸意味無い
           空間の隔たりも      (わたし情報社会に居るもの)
           決めるのはわたし
             引き受けるし
           ちゃんと見てる
           えらんで捨てる


自由詩 ゆれて、 Copyright poetaster 2005-02-26 10:34:36
notebook Home 戻る