真夜中会議
瑞海


告白した
付き合った
3日で振られた

大きい口開けて笑う女の子とは付き合えない。
ガサツすぎでしょ、ありえないんだけど(笑)

らしい!!!!!
もう大声で笑えないじゃないの

このやりきれない気持ちを
あいつに突き刺したいと思い始めて
3ヶ月が経とうとしている

3ヶ月の間
ベットの中でのまどろむ時間は
あいつへ復讐の作戦会議
私たちはこそこそ話し合う

ーここは物理的制裁として
ネクタイ引っ張りビンタして
首絞めなんてどうかな!

いやいや、私にそんな力無いしなぁ

ーそれなら、今までどれほど私に
心的傷害を及ぼしたかを
懇切丁寧に教えてあげてはいかがでしょう?

教える前にこの話題論理的に説明出来る自信無いし
第一、噛んじゃいそうだし(笑)

ーほな、あれやわ、藁人形とかの類でどうや!

いやいや、逆に呪われそうだわ

(ああ、顔にペンキぶっかけてやりたい
その端麗な顔にカオスを繰り広げたい)

と思ったけどお金かかるので止めました

そのうち復讐をしたかったのかどうかも
イマイチわからなくなってきて
でも心が痛んだのは事実で
これまたやりきれなくなっている

(これ…無限ループじゃなかろうか!!)

そして
いつかの夜

名前も顔も綺麗さっぱり忘れて
思い出を丸ごと捨てて
あいつよりも幸せに人生を送ること

という復讐方法に
満場一致いたしました


自由詩 真夜中会議 Copyright 瑞海 2015-12-14 21:27:48
notebook Home 戻る  過去 未来