ハウ
モリマサ公



1馬鹿なシティーボーイいばってばっか
2うつむいてそれなりに差し込むパーカーのポッケ
3そんなわけないのにひとりぼっち
4人ごみがマジゴミみたいで軽くショック
5ため息夜が好き雨が好き
7はてしなく雲が広がるオレンジの空
8飛行機が行ったり来たりかなしくてやりきれないかんじ?
10わたしの顔きらいだからここがすき
11わたしの声きらいだからここもすき

13キミにしかできないことがあるからって
14いってもらっちゃってちょっとだけ立ち止まる


17マルチメディア ブライダルフェアふえていくハートキャッチプリキュア


1イメージ?スピードがはやすぎてかたちにならないよ
6友達?とか言って本当はどうなの?
7いいたいこと全部言っても大丈夫
8だから全部歴史がきめていくんだよみんなダイスキ


1もやの中のガールのスマイルバーカ
2ゆるやかなジェットコースターにゆられる日々
3ノスタルジーなカケラ雪になるくらい寒くて

7ぶつける地平線に消えてく未熟な単語しんじゃえなんちゃって全然くるしくないよ

10何度も何度も繰り返してもずっと大丈夫なわたし
11生きたいことも死にたいこともずっとフラットです
15時々呼吸が浅くなるからすみっこで息を大きく吸って吐いて
16

2019年
6月4日火曜日
ともちゃん9さい「モリマサとしゃべりたす」9時36分
「鬱〜〜」9時36分
モリマサ公 既読13時04分「あとで電話するよー」
ともちゃん9さい「やったー」13時04分
モリマサ公14時41分「電話9分24秒」
ともちゃん9さい「電話9分04秒」16時19分


 


自由詩 ハウ Copyright モリマサ公 2015-11-27 21:38:18
notebook Home 戻る  過去 未来