Tree blue
余韻

2015.9.29.

走り書きのような 何かめちゃくちゃだけど
強さがある 未熟だけど
息切れしたんだろう そして足を止めてしまった
なのに見上げれば いつだって
Tree blue 初々しくてさ
弱かったのあの時だけ 今となれば強さだよ
凛々しかったんだよ

風は巡る 風は捲る
旅立ちはいつも気分次第だってね
息切れしただけさと そうさ僕も居直って
夜へと出掛けよう 隠さなくても大丈夫そうだから
夜だって見上げれば どっしりと
Tree blue 扉は開いたまま

今更 言い訳なんてみっともないし
言う相手もいないし
迷っても悩んでも ブー
見上げれば いつだって
Tree blue 初々しいからさ
弱かったのはあの頃だけ 今となれば強さだよ
きっと凛々しいからだよ



時々、このての詩が浮かぶと、何故か、安心します。
まだこんな心があるのかと。


自由詩 Tree blue Copyright 余韻 2015-10-08 09:21:47
notebook Home 戻る  過去 未来