J.アナルヘッド.ネアンデルタールの哀歌
末下りょう



ホモになりたい
ものすごくハレンチな
モーホーに 、


「ひとおもいに断行してみるか」
「ひとおもいに断行してみるか」


男子はみんな一度ホモになるべきだ
いやすべての男はすでにホモです
ホモ.サピエンス.サイエンス
男は美しい
少年はギザ、
エロす


「女たちは言うだろう(ゲイの友人が欲しかったの)と」


あー本田圭佑のペニスをしゃぶりたい
夢をあきらめるな!って言われながら
ミラノで突かれたい
あー池上彰のアナルを舐め回したい
そうだったんですね!って言わせながら
黒板に頭を押し付けて突っ込みたい


「女たちは言うだろう(すね毛はこう剃るのよ)と」


しゃぶってしゃぶられて輪になり循環してたまに見失うよ
でも次の夜には室伏広治に跨り顔面に小便かけてグーで死ぬほど殴られ
ハンマーみたいに空高く投げられ、ぼくは果て、星座を孕んで蒸発するだろう
舌の上の精液はいつも濡れているガス室に送られそこで架空のOperaを上演して、
勃起したミイラになる


「女たちは言うだろうか(ペニスは必要な本数だけあるわ)と」


いっそ宇宙を撹乱してみせるか
足もとのチン毛を拾うところからしか
カオスの補正は始まらない




自由詩 J.アナルヘッド.ネアンデルタールの哀歌 Copyright 末下りょう 2015-07-23 06:17:23
notebook Home 戻る