ハイ!ランナーズハイ!
余韻

2011.1.31.

誰かから何かから追いかけられているのか
それとも追いかけているのか
もしも完璧に無心だとしたら 無心伝心をお願いしたい

孤独に見えるランナーよ
時々 しかめっ面になるのは背負ってるものがあるというのかい
それでも薄ら笑顔なのは そんな足枷も必要だと思うから?

見かけ倒しのランナーよ 流行りにも廃りにも乗るランナーよ
常識知らずのランナーよ 本末転倒のランナーよ
その中を颯爽と駆け抜けていく 前進という名の邁進
勝ち負けをも超越したレース
孤独と成長する為のレース
子供だけじゃない
大人も風の子なんだ

誰かから何かから追いかけられているのか
それとも追いかけているのか
そのどちらだかわからなくなることが
ランナーズハイっていうのなら
僕はちょっと楽しみだな 走り出した今から


自由詩 ハイ!ランナーズハイ! Copyright 余韻 2015-01-04 10:04:34
notebook Home 戻る  過去 未来