性行為
一 二

子供の時に母に愛されなかった僕は
赤ちゃんプレイのAVを見る

学生時代に青春を謳歌できなかった僕は
JKモノのAVを借りる

ホワイトカラーの職業に就けない僕は
OLモノのAVを借りる

満たされず持たざるものは
消費行為という代替行為によって
僕は充足する


イザナギとイザナミの中出し兄妹セックスで
完成したのがこの日本列島ならば
僕に可愛い妹がいないのは
僕が近親相姦を禁忌とするクリスチャンであることに他ならない

産めよ増やせよ地に満ちよ
の教義に法り両親に生み出された僕

シーツの染み
もしくはパパのチンカス
あるいはママのマンカス
に生り損なったのが僕だとしても
僕にはマンカスを作ることは出来ない
僕はマンカスを画面越しでしか知らない


僕はお金を払うセックスをする度胸が無い
僕は犯罪行為のセックスをする度胸が無い
僕は愛の営みのセックスを知らない
僕は二十歳も半ばになろうとしているのに
セックスのやり方を知らない


僕はこのまま骨壷の染みとなるようだ


自由詩 性行為 Copyright 一 二 2014-12-19 01:42:09
notebook Home 戻る  過去 未来