17歳
ららばい

それなりに成績は良いほうだけど、
発想力とか推理力とか、
所謂持って生まれた知的能力はおそらく平均以下。
それでも頭良い人の振りはできちゃうの。
最近読んだ本に小難しい小説を挙げてみたりね。

親と上手くいってないと深刻ぶってみたりもするけど、
まぁそれなりに愛されて育ってきたわけで、
記憶を紐解いてみても悲惨な出来事はなかったわけで。
さてさてそれじゃあなんで私はこんななの。

もうこの際言っちゃうと、
みんなの下ネタに盛大に参加してるけど、
実は処女。
これ一番の大惨事。

あまりに普通過ぎるのに、
生きていくのがやたら苦しいから、
何かあるふりして保ってないと。
普通でありたいのに特別でありたい。
アンビバレント。

こんな私でも良いなら。
こんな私でも良いなら。




自由詩 17歳 Copyright ららばい 2014-11-18 21:32:15
notebook Home 戻る