現実よりも
陽向


辿り着いた 後先も考えずに この地点へ
敵 敵 敵に いつの間にか くりかえし出会い
それに怯えてるのは処女だと思いこんだ
飛び立つ 私の心は敵だらけで 敵に敵だと思われて
妬ましいさは 愛想笑いでは済まされない

さぁこの地点で 何をするか、と考えても
がむしゃらにこの地点へと辿り着いたにも関わらず
何もないという事に気付く 
トランプの裏を見ても 
目が慣れれば 何もかも一緒

憐れね 恨みばかり 悲しいね 自分だけのキングは 期待以上につまらなくて
夢だったのに 現実よりも現実的だった
後先 考えずに来たのに 後先 ばかり見るようになった変化を
自分自身は許せずにいる だからあなたが 私を許して




自由詩 現実よりも Copyright 陽向 2014-09-17 19:26:45
notebook Home 戻る