植木のザリガニ
dendrocacalia

『ザリガニの木がなること』になりたかった
生きたままのザリガニを半分だけ土に埋めて
お兄ちゃんと毎日おしっこかけたノニ

別の日にドブ川でザリガニ釣ったり
熱く焼けたまんほーるにおたまじゃくしをのせたりして
植木のザリガニがどうなったかなんてどうでもよくなった

また別の日に、
『コンポジション『過去』をレンダリングするのに必要な13フッテージファイルが見つかりません』
=思い出のオフライン現象。他人の歯車をプレースフォルダとして置き換えることにより、スッキリ解消!!
目覚め、胃腸ともスッキリとした覚醒感と多幸感☆☆

明日を振り返らないように
決して、前を見ないように
折り返し地点まで来て 
不利なピアノイスの上で
はがれたシールのあとが芝犬の顔にそっくりだった勉強机
に座っていた兄に「えすえむ」された過去をもつここにいる
        を具現化した体当たりの演技だ めだよ先生。

足は生えてこないんだ
なにもかも土に埋まったままだ。
おしっこでもかけてあげたら喜ぶかもよ☆
(おしっこかけられたのは本当にザリガニだったか。)
先生頭の悪(先生)い子供(せんせい)にばかり優し(せ)くする(ン)な。つけ(sei)あがるぞ。

どうしたの。先生
どうしたいの。センセイ

こんな甘かったかな





 [追記]   おまえは一生ぱ んやになれない                  Love,Kebab


自由詩 植木のザリガニ Copyright dendrocacalia 2003-11-06 00:46:56
notebook Home 戻る