いつでもいい
陽向

「分からない」って素晴らしいと思う
分からないなかで あなたが頑張って生きてること
僕は 素晴らしいと思う

誰が何と言おうと僕は素晴らしいと思う
僕だって同じだから あなただってそうだから
「分からない」から 「分かろう」と努力してるんだね
素晴らしいよ

いつでもいい 心を楽にしたらいいよ
「分からない」なら分からなくていいんだよ
僕に言ってるんだよ あなたに言ってるんだよ
皆 そうなんだよ 「分かる」為に

皆 悩みを抱えて 悩みの為に幸せを掴もうとしてるんだ
悩みと分からないが こんなにも分からないから

生きよう 幸せになろう
消えない悩みがあるから 僕達は幸せになるんだ


自由詩 いつでもいい Copyright 陽向 2014-08-12 21:18:25
notebook Home 戻る