今日はいっぱい泣いちゃったな
モリマサ公

極めて具体的な意味で関係ないから軽く死ぬ
「わたしは今日もずっとこれからもしあわせでした、です」
いつまでも泡の数を数えて
地平線は線ではない真っ白だからそれはたぶん光だ
沈んで生まれなかった朝
ゆるめないで首、
あなたが、
辿りつかなかった浅瀬の浜だけが確かならゆるさないで
いいね!をクリックして
わたしたちはつぶやく
もっとふかい闇をください
ゆるめないで首とかいいながら今日はいっぱい泣いちゃったな
今日もずっとこれからも
完璧な物語が透けていく
無惨でかわいい夜たち
(つまり人魚姫は消えない)(つまり人魚姫は消えない)
液晶画面にながれる
かわいい雨
夜には降り出す具体的な意味でかわいい雨
完璧な物語が透けていく
ビルの屋上で額をガラス窓にくっつけて
そこからさきは輪であり穴だイメージが全然みえない
ぽっかりぽっかり空いている愛に砂をつめていく
わたしたちのためのバニラ、
わたしたちのための弱音、
わたしたちのための無惨な恋、
わたしたちの、
声にならない音
だから今日はいっぱい泣いちゃったな
いいね!をクリックして
わたしたちはつぶやく
地平線は真っ白だからそれはたぶん光だ
ゆるめないで首とかいいながら今日はいっぱい泣いちゃったな
もっとふかい闇をください
いいね!をクリックして
わたしたちがくりかえす場所を
完璧な物語が透けていく
極めて具体的な意味で関係ないから軽く死ぬ
(つまり人魚姫は消えない)(つまり人魚姫は消えない)


自由詩 今日はいっぱい泣いちゃったな Copyright モリマサ公 2014-07-08 20:44:10
notebook Home 戻る  過去 未来