反省文
2012

今月で

31歳になってしまう

あれ、この前30になったばかりじゃなかったっけ

あれ、この前忘年会したばかりじゃなかったっけ

なにやってたんだろう この一年 なにやってたんだろう

もっと色々やって凄いことになるはずだったのに

なんか何にも成功してないし

自分は頑張ってるつもりだったけど、つもりなだけであって

すごくレベル低いし

糞の役にもたってないのがとても実感できます

ふりかえると数年前から何一つ成長のない自分が足あとだけ残している

ミミズみたいに醜いメモ書きを書き散らして、一度でも見なおしたことがあっただろうか

一回くらいはあります これからもいつかまとめます 必ずやります

状況説明? 言い訳? 信頼とか、信用って言葉知ってた?

そのくらい知ってますよって、俺は今どんな顔で口走ってるんだろう

過去の記憶 過去の記録 過去の宿題 未解決で 未提出の

宿題

もう誰も受け付けてくれない宿題は

自分で始末つけるしかないんですよね






自由詩 反省文 Copyright 2012 2013-12-03 23:14:36
notebook Home 戻る