Diamond Shadow
モンロウ


そう,お前は影,影なのだ
知っているはずだろう
私も影 影 影なのだ
全ては影 影 影 なのだ

まがいものの花
まがいものの言葉
まがいものの涙
まがいものの祈り
まがいものの花々
にかこまれて
覆い尽くされて
あなたは燃やされたんですね

下らない花々
下らない言葉
下らない祈り
下らない涙
下らない花々に
かこまれて
覆い尽くされて
あなたは燃やされたんですね

俺はこんな事言いたくないんだよ
俺はこんな事言いたくないんだよ
俺は花々が好きだ
言葉が好きだ
祈りが好きだ
涙が好きだ
俺はこんな事言いたくないんだよ

脳みそをぶちまけてしまいたい
全てをフィクションに変えてしまっているのは
俺の脳みそのせいなのだ

俺は脳みそをぶちまけて
空っぽの頭蓋に風を感じていたい

桜の香りや 排気ガスの臭い 臭い豚骨ラーメン
線香 エイトフォー 澱んだ川 ガキの汗
女の子のうなじの匂いや 月や 香ばしい焼きとうもろこしや
遠い国の硝煙や 錆びた鉄の匂い 誰かの便り
俺はそれを空っぽの頭蓋に風をうけて感じていたい

そう,君は,フィクション
そう,俺は,フィクション

楽しくやろう 楽しくやろう
楽しくやろう 楽しくやろう

今この瞬間を

楽しく やろう


自由詩 Diamond Shadow Copyright モンロウ 2013-11-14 05:26:29
notebook Home 戻る