エデンの東大宮
花形新次

♪たーりーららー
♪たりらりらりらー

父さん、これ誕生日プレゼントよ

な、なんだこの金は?

父さん、株で大損してニッチもサッチもいかないんでしょ?

だからって、どうやってこの大金を?

街角で知り合った男性とホテル(エデンの東大宮)に行ってナニして稼いだの

これは受け取れん、返して来なさい

無理よ父さん、行きずりの男性よ、誰に返せっていうの?

とにかく、これは受け取れん

何故よ、何故なのよ

父さんは、昔何度も街角の女と関係を持ったんだ
その女が父さんの金で自分の父親を助けていたとしたら
父さんは結構良いことしてたんだなあって思うじゃないか

ちょっと、何を言ってんだか分かんないんだけど

ええい、うるさい!とっとと返して来い!

と、父さんっ、ウグッ、ウグッ、ウウー、ワアアアア!

♪たーりーららー
♪たりらりらりらー


自由詩 エデンの東大宮 Copyright 花形新次 2013-10-03 19:14:50
notebook Home 戻る