爺やと姫子の例の色
朝焼彩茜色



 爺や!ねえ聞いて!例のブーツ再入荷ってよ

 凄くない?まるで姫子の為に地球が回ってるみたいね

 目まぐるしくってよ フフフッ(飴玉ほっぺにあるよ)

  師走前には走って届けてくれるって
  
  佐川さんは いつも走っているものね 尊敬するるるる〜

 爺や!欠伸しないで 自然現象 生理現象かもしれないけれど

 我慢して!聞いて聞いて 爺や!

 なんと パッションピンク色も買っちゃたの 大人買いは基本よね

 だって姫子 二つ欲しかったもん

 心に誓って 本心よ

  この冬は右足〜左足〜歩ける♪できるかもしれない!

  しかもね 右足ピンク 左足ミントで 独創パンク気取れるの

  どの角度から見ても いけてるファッションセンス!

  ステファン ガッパーナも驚きよ!ドミニコ ドルチェは渋い顔するかもね・・

  ラガーフェルドにはスルーされるかもしれないわ!

  そんな時は 「まあ良かろう・・」って開き直るの

   開き直ると人生楽なのよ 知ってる?爺や

   爺やのことだから 知らないかもね でも敬意はお支払い済よ

爺や!爺やも独創パンクしてみる?姫子とおそろいごっこする?

ああ!爺や・・きっと職質されるわ ごめんね爺や・・

爺や!気を取り直して姫子を図書館に連れてって・・

ひらがなの達人の本読みたいの 姫子 漢字読めないから

爺や!早く車出して・・・・・・・・・・・・レッツゴー

爺や!トホホなんて言わない!


自由詩 爺やと姫子の例の色 Copyright 朝焼彩茜色 2013-09-05 13:57:22
notebook Home 戻る