爺やと姫子の例の色/朝焼彩茜色

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
結局二つ買われたのですね。このシリーズ好きです(微笑み)。
- 鵜飼千代子 
「姫子お嬢様、爺はシャーベットカラーのミント色と、パッションピンクの手袋を誂えました。姫子お嬢様にかすり傷ひとつつきませぬように御奉公いたします。」とかとか?(笑) 「仕事だから面倒見てやってるんだよ!」とか、定年後の爺がベールを脱いだら泣くかも。(/_・、)
- 阿ト理恵 
コント風ポエム、好きなんですー。おもしろい!姫子役は、わたくしにやらせてください!
ほんとは白鳥麗子役やりたいです。つる姫でもいいが(笑)

鵜飼さんのCommentがよかった。
- 北大路京介 
- 渡辺亘 

作者より:
お読み頂きありがとうございます。

ヒヤシンスさま。はい。二足買いました!このシリーズ勇気いります・・・(笑)一応あと一つネタはありますが・・・筆に任せます・・・・(微笑み)

鵜飼千代子さま。きっと爺やのストレス酷いでしょうね・・・・(微笑み)

阿ト理恵さま。いいですよ!姫子役。金髪の二つくくりですが・・いいですか?常に31アイスクリームのポッピングシャワー片手に動き回りますが・・芦田まなちゃん風の口調ですが、あなたに任せますよ。では脚本仕上げておきますね。ふざけたコメントアイムソーリーヒゲソーリー(微笑み)ペコリ。

戻る Home
コメント更新ログ