それは詩ではないと他人が言った。でもそれでも構わなかった。
元親 ミッド

詩人そのものになりたい訳じゃなくて

詩人のように、自由に詩が書けたらいいなって

思っているだけなのです。



詩人になりたくて詩を綴る訳じゃなくて

あなたになんとかして、この思いが届けばいいなと

思って書いているだけだから。



それをもしも、誰かが読むなり見るなりしてね

笑ったとしてもね、構わない。

それを恐れて書かないのなら

きっとその思いは、その程度の

ものだろうから。



あなたにわかってほしくって

ただ、

あの時はごめんねって素直に謝りたくって

そうして、

ありがとう、って伝えたくって

あなたに幸せになってほしいなって

そう願って



今日も詩を書きます。



詩人になりたい訳じゃなくて

あなたのための、詩が書けたなら

それでいい。


自由詩 それは詩ではないと他人が言った。でもそれでも構わなかった。 Copyright 元親 ミッド 2013-05-20 02:28:34
notebook Home 戻る